ペリカンズが優勝したら結婚するブログリターンズ

NBA、特にニューオリンズ・ペリカンズについてメインに書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリカンズは本当にカイル・ラウリーを狙っているのか?

引用元: www.bourbonstreetshots.com ※この記事は件のトレードが報じられる少し前に書かれたものです。 ドラフトの日はもうすぐで、FAももうすぐだ。7月29日が近づいて来るにつれ、インターネット上のあらゆる場所から噂が押し寄せて来る。今回は、いくつか…

おこめのペリカンズとの出会い

こんにちは。今回はおこめさん(https://twitter.com/riceinmyvain?s=20)ペリカンズとの出会いについて書いていただきました。はじめまして。おこめといいます。普段は鳥類ファンとして、ATLとNOPの若手チーム二足の草鞋をしながら、たくましくなる若手を見て…

【和訳】2021年オフシーズンにまつわる10の質問

引用元: www.espn.com (現地7月12日に書かれた記事です) NBAチャンピオンはまだ決まってないが、他の28チームはドラフトとその数日後に始まるFA期間(ドラフトは現地7月29日、FAは現地8月3日から)に向けて既にオフシーズンモードに入っている。 カワイ・レナ…

【超意訳】10位指名権を使った4つのトレード案

引用元: theathletic.com ペリカンズが今オフに大きなプレッシャーを抱えていることは周知の事実だ。 ペリカンズはザイオンのNBA最初の2シーズンとも勝率5割に届かなかったので、大胆な動きをすることが予想される。 まずはその一歩としてサンズのACである…